2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

探し物

宝くじ。震災復興の。 見つからない。 夫にも問い詰められました(汗 多分、宝くじは 近くにあった本に挟んだはず・・・ でも、 うちは本が多い(汗 見つけられるかなぁ(>_

こだわり

昔、横断歩道の白だけ踏んで渡る!とか、信号が連続で青だったら今日はイケル!とか、自分なりの法則とか決め事を持っていたものですが、ウリもその法則の多いこと。 最近多いのが テレビを観てる私のそばで、早口に漫画を音読しているウリに 「ねぇちょっと…

お風呂で冷凍ミカン

昨日のお風呂。ウリとお風呂で冷凍ミカン。おいしかった。 「明日もしよ〜!」 「今日は週末で、お父さんがご飯作ってくれるからこうやってゆっくり冷凍ミカンとお風呂が出来るんやん、明日は時間ないし無理ちゃうかなぁ」 「え〜〜〜ぼくチャッチャとするよ…

撮り方がマズイので金曜日と、比べにくいですが だいぶ上顎の歯が前に出てきました。 ちょうどカチカチ当たる感じ。 ご飯を食べるとき、歯に力が掛かると痛むようです。柔らかいソバやバナナ、白飯など食べやすいものだけ食べています。

タケコプター*1 *1:ドラえもんひみつ道具より

入れかえロープ *1 *1:ドラえもんひみつ道具より

フロッシュ 食器用洗剤 アロエヴェラ 500mL出版社/メーカー: 旭化成ホームプロダクツ発売日: 2012/02/09メディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 42回この商品を含むブログを見るできれば↑フロッシュが買いたいのですが ついついロフトに行くのが面倒でコー…

7歳から一年間就寝時に装着したマウスピース(ムーシールド) この装置のおかげで、それまでガッチリしていた鼻の下の筋肉が弛緩し ダランとしていた顎の筋肉は緊張し、就寝中、上顎が下顎に抑え込まれて 成長できなかった状態が改善され、一時は切端咬合ま…

私 「お帰り〜どうやった??」 ウリ「えっ何が〜?」 私 「あんだけ悩んでた自己紹介やん」 ウリ「あ〜〜〜あれね。だいじょぶやった!それよりLEGO届いてる???」 私 「いやいや、まだ届いてないけど、ねぇねぇ、お母さん心配しとったんやけど?」 ウリ…

久しぶりに書こうっと。ウリは三年生に進級しました。ありがとうございます。 今まで何だかんだあったけれど (とにかく多い忘れ物とか?先生の話を聞けないとか?道草一時間とか?いやいや生まれてからずっと気難しいウリだったけど、ハイ) まぁでもやっぱ…